零細米粉研究員の備忘録

米粉に関することなどをたまに書いていきます

フリーマーケット行き断念

昨日は近所でフリーマーケットをしていた。でも、この暑さのなか屋外でやると聞いてあきらめた。暑いのは昔から苦手である。

どっか室内でやってもらいたかった。例えば、つくば市役所とか。

あそこは土日はあまり使ってないのだろうし、ちょうど期日前投票をやっているからついでに投票できたと思う。

一応21日には投票する予定ではある。今まで投票をしなかったことは一度もない。

 

フリーマーケットで前から思うことがある。自分の家にはいくつか使わないもの(例えば山スキーの道具とか)があるのだが、フリーマーケットで出すほど数がなかったりする。

こういうときにタダでいいから引き取ってくれる人はグループはないものか。

もしくは市役所あたりで引き取ってくれないものかと思う。